忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オールブランクラッカー ハーブ&ガーリック 35g 


ケロッグ ケロッグの.オールブランクラッカーを見かけて購入してみましたが、カロリーもそんなにはなくおいしくてなかなか良いスナック商品でした。
 
コーンフレークなど朝食風食品はだいたいが甘い物でご飯風なもの、パン風なものはあまりなかったのですが、こちらはご飯代わりにもなれるおいしいスナッククラッカーでした。
 
他にもチーズなど種類も豊富なので、朝食も短時間にすぐに食べられる便利な商品だと思います。

 

小麦粉を使っていてプラス栄養も加えられているので、バランスよく食べられそうです。

スナック菓子が手放せないという方でもこちらは低カロリーで適度に満腹感もあるのでダイエットにも最適です。

PR

日経ヒット商品の本を買ってみましたが、昔の商品はこんな風で、こんな時代だったのかと感じ、歴史を体験できる本でなかなかおもしろかったです。


やはり勢いがあったのはバブル時期前後でしょうかね。


バブルまでのし上げたその前の時代というのが一番元気だったのかもしれません。
 
 


まだあまりモノがなかった時代、日々新しい技術商品が出てきていましたが、今は目新しいものというのはなかなか出てこないでしょうね。


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright (C) 2024 ぶろぐブログ All Rights Reserved.
Material by © 超シンプル素材集HP素材のおすそわけ。 TemplateDesign by kaie
忍者ブログ [PR]